情報宅急便

 

組合員の皆様へ

2019年03月06日新着

2019年度 労災保険更新案内

一人親方労災
 2018年度の労災保険は3月末日をもって期限が切れます。

継続される方
 2月中旬から更新手続きが始まっています。
2019年度も継続される場合は、組合から届いた案内をお読みいただき、3月11日までにお手続きをお願いします。

継続しない方
 案内と一緒に送付している「一人親方労災脱退届」に記入、押印いただき、3月11日までに組合へご返送(FAX可)ください。
※期日までにご入金が確認できなかった方や音信不通の方については、更新いたしませんので、4月1日以降は労災保険が適用されません。ご注意ください。

事業所労災 + 中小事業主特別加入

継続される方
 4月中旬から更新手続きがはじまります。
2019年度も継続される場合は、4月上旬に組合から発送する案内をお読みいただき、案内に記載している期日までにお手続きをお願いします。

継続しない方
 解除届を監督署に提出しなければならないので、必ず組合へご連絡願います。

「阪神土建クラブオフ」

フリーダイヤル(電話)終了のお知らせ

 阪神土建組合員の皆様がご利用できる「クラブオフ」について、サービスのご利用・お申込・内容についてのお問い合わせ先としてフリーダイヤルを使用してまいりましたが、誠に勝手ながら、2019年3月31日(日)18時をもってフリーダイヤルの設置を終了いたします。
 何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 4月1日以降、クラブオフ内のサービス利用についてはWebサイトのみとなります。なお、「ログインID」をお忘れやその他お問い合わせは阪神土建労組本部へお尋ねください。「ご自身で設定したパスワード」をお忘れの場合は、ログイン画面にある『ログインID、パスワードを忘れた方へ』から順に進んでいただければ、予め登録された「パスワードを忘れた時の質問」と「回答」でパスワードが自動応答返信されます。

会計公開のお知らせ

とき 4月10日(水)午後7時
ところ 本部会館